みなさん❗️
こんにちは爆笑
吉祥寺ゴルフ倶楽部の山内ですゴルフ



本日は、三鷹ゴルフプラザにて一日レッスンをさせていただきました爆笑


新たなお客様との出会い、三鷹ゴルフプラザ会員様のゴルフライフをサポートさせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました❗️


ありがとうございました爆笑




素晴らしい施設でしたので、ご紹介しますキラキラ



広々とした空間には、パッテンググリーンがありゴルフ




なんとハッバンカーまでありますグッ





それからハットレーニング機器まで完備拍手





さらにハッ三鷹ゴルフプラザのスイング分析機PrizmProはクラブの軌道やインパクト時のフェースの向きが分かるので、正しいクラブの使い方を学ぶことができますキラキラ


最高ですグッ




インパクト前後のクラブパスが丸わかりですねグッ





もちろん❗️スイングチェックもおこなえます爆笑



三鷹ゴルフプラザは、もはやゴルファーの遊園地🎡🎢状態ですねゴルフ



是非、三鷹エリアにお住まいの皆様❗️

そして、吉祥寺ゴルフ倶楽部の会員の皆様❗️

三鷹ゴルフプラザへレッスンを受けにきてください爆笑