今更アジアツアー | 言うてますけどmore・・・w♫

言うてますけどmore・・・w♫

~Breath-bless~
藤井風さん沼に陥ってしまいました

もうすぐ1年

忘れんうちに書いておく

 

いやもうほとんど忘れとる

けど

将来の楽しみのために残しておこ♬

 

備忘録

fujiikaze_ASIATOUR_seoul-1-1574x2048.jpg

Fujii Kaze and the piano Asia Tour

  • 6/24(Sat) ソウル KWANGWOON UNIVERSITY DONGHAE CULTURE & ARTS CENTER
  • 7/1(Sat)-2(Sun) タイ・バンコク KBank SIAM PIC-GANESHA THEATRE
  • 7/7(Fri) インドネシア・ジャカルタ KASABLANKA HALL
  • 7/9(Sun) マレーシア・クアラルンプール ZEPP KUALA LUMPUR
  • 7/22(Sat) 台北 TAIPEI INTERNATIONAL CONVENTION CENTER(TICC)
  • 7/29(Sat)-30(Sun) 香港 ACADEMIC COMMUNITY HALL, HKBU
 
忘れもしない初の海外チケット
職場にパソコン持ち込んで挑んだのに
惨敗絶望
その後も惨敗でアジアツアー参戦断念大泣き
あの時はマジ辛かった絶望
魂抜き取られたね
 
・・・・
実際ツアーが始まると
全曲動画撮影OKになって
どれだけの動画を見させてもろうたことか💛
マジ感謝!!
風さん
チーム風さん
世界中の皆さんに感謝の日々泣
 
連日 天にも登気分だったわ
本当にありがとう
おかげで凹みまくりだった気持ちがすっきり晴れたんだよね
そして
アジアの皆さんの素晴らしいことったら!!
もう本当素晴らしかったね!!
 
私も泣いたよ
本当感動の日々だったね
 

 

セトリ
ピアノインスト「まつり」 Matsuri (piano)
1.ガーデン  Garden
2.きらり  Kirari
MC
3.damn
4.キリがないから  Kiri Ga Naikara
5.へでもねーよ Hedemo Ne-Yo
6.帰ろう  Kaerou
7.さよならべいべ  SAYONARA Baby
MC
8.現地の曲

9.青春病 Seishun Shick
10旅路 Tabiji
11.grace
12.何なんw Nan-Nan
13JVKE-golden hour (Fujii Kaze Remix)
14.死ぬのがいいわ(イントロピアノ+カラオケ) Sinunoga E-Wa
15.まつり(カラオケ) Matsuri
エンディング BGM「きらり」インスト

 

※沢山のyoutubeから画像を拝借しています

 

まずは

海外ツアー1曲目!!

何が来る??

 

ドキドキの1曲目

 

韓国 1曲目

 

この曲はインストでも歌ってくれていたよね

この曲が大好きすぎて 

踊ってみたよ

案の定 息が切れて断念したのは言うまでも無く・・(笑)

 

2か国目

タイ

もうこの曲でしょう!!

風さん どんな気持ちで歌ったんかな

泣けてくるよ

会場の皆さんが素敵すぎる💝

 

 

3か国目

インドネシア ジャカルタ

これはすごい!!

ジャカルタ行きたーい!!

愛がめちゃくちゃ溢れてる!!

風さんの 表情があせるあせるあせる

どんなに嬉しかったことかと思うよね

 

見るたびに泣いてます

 

最後のシーンも可愛い💛

 

こんな表所う見せてくれるなんて

どんどん海外行っておいでーーーって思っちゃう

手に入れられなかったTシャツ 

 

 

 

 

つづく・・・