オリジナル手帳作ってます | 言うてますけどmore・・・w♫

言うてますけどmore・・・w♫

~Breath-bless~
藤井風さん沼に陥ってしまいました

寒くなりました

 

昨日の東京は12℃で更に雨も降っており

さむ==い一日となりました

 

今日は打って変わって

快晴!!

 

10月23日

今日は24節気の「霜降」です

 

さて

 

オリジナル手帳と格言カレンダーを作成している最中なのですが

 

今日は

オリジナル手帳の進捗を

 

今まで3つの試作品を創りました




手書きの部分は

 

ワードやエクセルで作成

 

本当はイラストレーターなどが良いのでしょうが・・・

 

作成したのは

 

月間・週間のものです

 

今までどっさり試し印刷し、その枚数ときたら・・(汗)

 

それでもすべてをPDF化したので

 

とりあえず1冊だけでも試作品を創ろうと思って

 

印刷屋さんへ持っていきました

 

こちらの画像はホームページから拝借しました

 

アクセア - ポスター印刷、製本、ラミネート、アクリル板、パネル加工、 (accea.co.jp)

 

コチラでは優しいスタッフさんが対応して下さいました

 

 

PDFファイルって 1つにしておかなきゃならないらしい・・・

 

表紙・カレンダー・トラッカー・週間・・・・

 

すべて別ファイルにしておりました

 

あぁ・・・・

 

それでもコピーにて冊子にしてくだる

2時間程度あ待ちください♫

 

だったのですが

 

コピーした原本みたら 直したいところが色々・・・

 

結局 諦めて帰ってきました

ショボーン

 

つづく・・