年末。 | 【吉祥寺最強神話】

【吉祥寺最強神話】

吉祥寺CRESCENDOの新店長mikioが送るアーティスト応援ブログ

もう今年が終わるじゃん。。。忙し過ぎて全く書けてなかったね、アメブロ。完全放置。


まぁでもその分、twitterとかFacebookはマメにやってるからいいよね。笑





さて、12月のイベントはものすごくいろいろたくさんなんだかんだあってさ。もうさ。ザ・師走!ってゆー忙しさで。


なんでこんなに毎日終電まで必死に頑張ってるのに儲からないのか不思議なくらい。笑


ドアタマからいきなりLos Child vs. SoundWitchの2マンがあったり、俺が担当しているメタル系イベントの年末特別版があったり、HELLHOUNDの強烈なワンマンがあったり、AION vs. UNITEDの2マンがあったり、クリスマスイブにはAmiliyahの3マンがあって、翌日25日には新入社員ruri主催のクリスマスイベントがあって、人生初のトナカイの着ぐるみを着て仕事してみたり。笑


もちろん同時進行で様々な事務仕事をしつつ、常連バンドの皆さんと雑談しつつ…


たぶんみんなには想像つかないよね、ライブハウスの仕事なんて。笑


まぁ詳しく書いたところで愚痴っぽくなるだけだから割愛するけど。笑





でね、年末なので今年を振り返ってみようかとも思ったんだけど、そのヒマすらないんだよね。笑


結局毎年落ち着くのは怒涛の年末が終わって正月になってからなんだ、いつも。


で、正月休み明け、仕事が始まると今度は2012年のまとめ、いわゆる決算が始まるし、2月になれば確定申告とかもあるし…


結局いつになっても忙しいって事なんだが。笑


でも来年2013年はウチ主催の元祖HR/HM系イベント「LOUD&PROUD」も、元祖LOUD/HEAVY系イベント「HEAVY GROOVE」も共に通産300回記念を迎えるんだ。


初期から出てる人たちにとっては「300回?!?!?」ってなるよね、そりゃ。


どちらも300回記念イベントを開催するからみんな期待しててね!




…なんだか今年のまとめにも何にもなってない文章だけど、とにかく!来年も宜しくって事で!


詳しくはtwitterなりFacebookなりでチェックして!(結局そっち。笑)


今年もありがとうございました!


2013年も熱くいきましょう!