宣伝。 | 【吉祥寺最強神話】

【吉祥寺最強神話】

吉祥寺CRESCENDOの新店長mikioが送るアーティスト応援ブログ

ようやく12月スケジュールページをUPできた。。。肩こった。。。誰かマッサージ求む。。。


しかし、11月もだけど12月も濃い日が多いなー。


ついこの前、3日にはMary's Bloodのレコ発を大盛況に終えたばかり!


今度の週末、11/10(土)には新体制のSCREAMING SYMPHONYが久々に出るし。あ、その日に出るサイコクラッシャーのVoは元・時空海賊SEVEN SEASの彼だよっ!うまいよっ!


その次の週末、11/17(土)はAccidentally EncounterとAngersがどっちもこの日に新音源リリースでダブルレコ発になるらしいしっ!


その次の週末、11/23(金祝)にはANCIENT MYTHが初のワンマン!この日でメンバーが二人脱退しちゃうから、現メンバーでのライブは最後になるんだなー…とか。


11/24(土)はXECSNOINのツアーファイナルイベントで濃いバンドばかりだしっ!11/25(日)は大阪のボスMANIPULATED SLAVES企画だしっ!


その次の週末、12/1(土)はLOUD&PROUDなんだけど、もう時期的に年末特別版がスタート!この日はNAKED SPYがレコ発だし、大阪からはCrying Machineも来ちゃうし、静岡からは天燐も来ちゃうし、しかもしかも、あの伝説のバンド「蛸殴総本山」のメンバーが中心となって新規結成されたOctopus Rocks Springfieldがついに初襲撃!


Voはもちろんあのグラハム総帥だよっ!


その翌日、12/2(日)はLos ChildとSoundWitchの2マンだしっ!


その次の週末、12/7(金)にはVELVET★CHERRYとウチとの共同企画第一弾!年内で解散しちゃうらしいBAKUBENIとかも出るし、この前、初ライブが超盛り上がっていたAlbionも出るしっ!


その翌日、12/8(土)にはあのケリーサイモン氏を擁するSCARLET GARDENが久々に出るよっ!


12/9(日)は嬢メタルイベントの年末特別版!CROSS VEINとPerpetual Dreamerのダブルレコ発!初参戦となるGHOST HARLEMや名古屋のZeroもすごい楽しみだしっ!


その次の週末、12/14(金)には仙台のASRAとe:choがナントここ吉祥寺で企画を開催!Mary's Bloodなんかも出るからもう大変っ!


その翌日、12/15(土)には久々にDOORMAT参戦!WHEEL OF DOOMもWHEELと改名して登場!


そして12/16(日)には地獄の番犬HELLHOUNDが初のワンマンライブを決行っ!


その翌週、12/21(金)にはこの前ファーストアルバムをリリースしたばかりのACTROIDが再び参戦!ボーカロイドとバンドとのコラボで注目されてるRe:MAKERとか、期待のニューカマーRabbit of Labyrinthとかも出るよっ!


あ!この日に出るBratsってバンドがね、スゴイの!12歳から14歳で構成されてるガールズバンドなんだよっ!要チェック!


もうこの辺からは連日すごいんだけど。。。


その翌日、12/22(土)にはレジェンドメタル2マンとしてAION vs. UNITEDがっ!もうさ、やばいでしょ?この組み合わせ!今からすごく楽しみっ!


そんでその翌日、12/23(日)には復活のSCREAMING LOVEHOLEがっ!Primary Glowもこの前初めてウチに参戦したんだけど、すごいカッコイイよっ!


で、クリスマスイブである12/24(月祝)には、あのAmiliyahが、最近ますます注目を集める狂ったバナナとAngersと共に3マンを決行!タイプの違う女性Voバンド対決だねっ!


クリスマスである12/25(火)には、ウチの人気者新入社員ruriが主催のクリスマスライブがっ!クリスマスならぬルリスマスだねっ!←

きっとミニスカサンタの格好で仕事するよっ!←


で、12/26(水)には毎年恒例となってきた片岡大志イベント!普通にプロの人がたくさん出るよっ!Do As Infinityの人とか出ちゃうんだからっ!


で、12/27(木)はウチのPOP ROCK系の中ではイチオシのLADY,THE BITCHとthe bootlegが2マン開催っ!


12/28(金)から3日間はメタル三昧!この日はRED RAWとか名古屋のRachel Mother Gooseとかだし、12/29(土)はYOUTHQUAKEとか五人一首とかAFTERZEROとか京都の六合とかだし、12/30(日)はおなじみMastermindのほか、久々のBang-Dollとか、VRAINとかだしっ!


そして大晦日は、もう毎年恒例となった、ウチの常連たちと俺らスタッフが入り乱れてのセッションバンドばかりで飲み放題でほんと楽しいけどヒドイ日!笑


俺も出るけど、BASSはもちろんドラム叩いたりとかもするし。笑


BOOKING MANAGERサイトウはBASSISTだけど歌ったりするし。笑


まぁ楽しいから出る人だけじゃなくて見に来るだけでもいいかも!まぁ早い話が忘年会!


新年もいろいろあるんだけど、そんなの書いてたら終わりが見えないからこの辺でっ!


…ってゆーのをtwitterで書こうと思ったけど、一度に140文字しか書けないから、何度連投すればいいのかわからず諦めてこっちで書いた。笑


とにかく!


たくさん見にきてっ!


お待ちしてますっ!