発熱。 | 【吉祥寺最強神話】

【吉祥寺最強神話】

吉祥寺CRESCENDOの新店長mikioが送るアーティスト応援ブログ

先日、久々に時間のある休みだったので、やりたい事を全部やってみた。

朝、嫁を起こして駅まで見送りがてらさくら(次女・こいぬ)の散歩。

帰ってきて娘たちのご飯タイム。

それから洗濯2回とキッチンの洗い物。

3LDKのうち、和室を除く全部屋をクイックルワイパーで掃除。

トイレ掃除。

お風呂掃除。

洗面所掃除。

夕飯の支度。

洗車。

そのまま車で嫁のお迎え。(福生→国分寺)

…どう?結構いい旦那さんしてるでしょ?笑

もちろん合間に娘たちとも遊んであげたり、9/27のクリフ追悼に俺も出るからBASS弾いたりして。

世の中、家事をやらない旦那も多いかもだけど、共働きならやらなきゃダメだよね、やれる時にやれる方がやれる事をしないとダメ。




ってゆーかもう9月なんだね。笑

最近アメブロ放置しすぎだな俺。笑

たぶんね、フェイスブックをフォローしてくれた方がいいかと。笑

まぁまた更新するよ!

(ホントはリンクできると楽だなー…)




あ、タイトルの『発熱』はね、家事頑張った結果(じゃないと思うけど)翌日38度の熱を出して寝込んだので、1日フルパワーで動いたけど翌日はフルで寝てたから、世の中バランスが大事だよ、ってゆー…ね。笑