千恵蔵さんで14年間売れ続けているロングセラー商品

 

「オーガニックブルーベリーペースト」

砂糖をつかわず、有機栽培のブルーベリーをペーストにして

2.5倍に濃縮をした純粋なブルーベリー

 

ブルーベリーには目の疲れに効く、アントシアニンが豊富に含まれるのは

ご存じと思いますが、こちらは2.5倍濃縮ということで

ティースプーン1杯ほどでも相当量を手軽に摂取できるとあって

 

目を酷使する職業の方や老眼・白内障など中年以降心配になる目の病気の予防にと

買い求められる方も多いんです。

 

てな話をしている私(千恵蔵店主)も長年の愛用者

子供のころから視力が弱く、メガネ生活が長いので目は気にしているのですけど

仕事柄、パソコンに向かうことも多く目を酷使しがち。

 

ちょっと目が疲れたなぁと思うと最近は細かい文字が見えづらくなるようにも。

そんな時にティースプーン1杯舐めると、あら不思議

15分から30分ぐらいで、思いのほかハッキリ見えるんですね~

アントシアニン恐るべし。

ということで普段も朝のバナナにブルーベリーペースト1杯を塗りつけて

食べるのが日課

 

味は・・

ワイルドブルーベリーなので、砂糖が入っていいるんじゃない?って思うぐらい

甘いです。酸っぱさ皆無。

美味しいですよ。

温かいミルクに溶いて飲んだり、ヨーグルトに入れたり

アイスクリームにのせたりもいいですね。

お試しあれ。

 

随分前ですが、この雑誌でも紹介してもらえました。

人にあげて喜ばれる品として吉祥寺で買うプレゼントに選ばれたことも。

今日も、楽しく、美味しく、体にやさしく 吉祥寺千恵蔵さん