12インチアルバム | BricolageCopain~yumi~

BricolageCopain~yumi~

BricolageCopainとして時々イベント出店しています。handmadeで作る楽しみを思う存分味わっています。
スクラップブッキングISA2級も取得し、教室を開催したりもしています。

米肌 14日間トライアル潤い体感セット



じゃーーーーん!



華やかに仕上げたアルバムです。
レースとパールがついたリボンがかわいくてどうやって使おうかなー☺️って思ってました。
ブライダルっぽくも仕上がっているので結婚式の写真なんかも似合うかなー???

メッセージを書くスペースもアリ♡


裏面です。
お花とパールを散りばめました。



私の作る12インチアルバムは
だいたいが表も裏も楽しめるアルバムになっています。そしてアルバムに収める時にかさばらないようにも注意していますよ。

どっちを表にして飾ろうか?
悩んじゃいます😍


写真を選ぶ時間が
楽しいです♡

minneでも販売していますのでよかったら覗いてくださいねー。