自分が中学から高校時代にリアルタイムで聞いた
 
ジャパニーズPUNK BANDS 


 アナーキー スターリン 
 スタークラブ…

当時のパンクスの必需品といえば

📷️お借りしました
 
カラフルなデップに

みちろうさんも愛用の

 📷️お借りしました
ダイエースプレー😁


デップが買えない時には

     📷️お借りしました

どこの家にも普通にあった
この洗濯糊を代用~😁

でもこれ、固まると髪が白い糸屑だらけになっちゃうんですよね~笑

髪の毛逆立て、ブラックスリムジーンズのポケットには未成年の分際でイキがって、当時みちろうさんも愛煙していたパンクス御用達 

肉体労働者階級タバコ 

   📷️お借りしました


「ハイライト」をこっそり忍ばせ
ザ★スターリンのGIGへと向かったあの頃~😆

綾小路きみまろさんじゃないですけれど~ あれから40年😁 
今じゃタバコも、とうの昔にやめ定期通院で健康に留意する日々😅

スターリンは永遠に伝説になってしまったけれど、アナーキーは暫しの活動停止、スタークラブはメンバーチェンジこそあれ今も前線健在

まさか還暦間近になっても、アナーキーやスタークラブのGIGに行けるなんて~😂

ピストルズもクラッシュの1stも後追いだった自分にとってアナーキー、スタークラブはパンクの原点、初期衝動そのもの
いつ聞いても忘れかけていたモノが再噴火する存在


ヨヨイの酔いどれしらふさ~ん! 


本日発券完了しましたよ👍️

お初の同伴ライブ参戦、お手柔らかによろしくお願いしますねぇ

楽しみ楽しみ~p(^-^)q



正に~PUNKS NOT DEAD!


POWER TO THE アラ還パンクス~🤭