8月も終わりという頃になってやはりというか…

先週末から少々体調崩し気味でした…

毎年、なんとか乗り越えたかなぁ~って頃になると、張り詰めていた糸が突然プツリと切れちゃうような時があるんですよねぇ


これ最初キンキン❄️すぎて、🥶頭痛くなりますね(笑)

気持ちは、年相応に無理せずマイペースにやっているつもりなんですけれど、やっぱり体力的には無意識にレッドゾーンに入っちゃっているみたいでして…


先週日曜日はバンドのお稽古予定だったのですが、初めて僕の個人的理由で当日キャンセルにしてもらいました

メンバーの皆さん
ご迷惑おかけしてごめんなさい

キャンセル料¥0にしてくれた
スタジオのお兄さん
ありがとうございます

本当に最近はスタジオに入るよりも、病院に入る回数の方が多いという~いやはやなんとも情けない状況…トホホのホ…
( ´△`)




この子🐤も心配そうに寄ってきて


🐥大丈ぴぃ~?

はいはい~心配ありがとね
もう大丈夫ですよっ👍️😃