バイク | Door ~狂ッタ思考ノ心理学~

バイク

また、僕の知り合いが捕まりまして。


彼とは、中学時代に出会い、21くらいの時、僕が出たライブで再会。


楽屋で久し振りに会って、名前を呼ばれたんです。


まだ、覚えてます。


あんま詳しく書いたら年齢だのバレちゃうから詳しくは書きませんが。


で、たまたま10年くらい前に共通の知り合いと再会した人がいてね。


奥さんがお客さんで…


アレ?って感じで話をしたら旦那を知ってて。


連絡下さいって伝えて欲しいと頼んだら連絡が来てね。


だから、10年振りくらいに昨夜LINEしました。


懐かしいね。


てか、アメブロ久し振りに更新。


最近、付き合ってた彼女に振られました。


彼女欲しいな。


ここ最近は、よく親戚のあんちゃんとバイクで出掛けてます。


ハーレー


FXBBSストリートボブ2022乗ってます。


新車。


管理者なった記念にローン組みまして。


カスタムしてますが、もっとしたいです。




取り敢えず


あんちゃんと走りに行かない限り、暇してます。


誰か、遊び誘って下さい。