終了 | Door ~狂ッタ思考ノ心理学~

終了

取り敢えず、パソコン作業をずっとしてましたが、とにかく疲れました。

何で、こんな真面目に仕事してんだ?と、思いましたよ。

俺だけ…

仕事しない奴はしないし、遅番がやらないで帰った仕事も嫌々しましたよ。

頼む、もっと早く動いてくれ。

まだまだレベル低すぎるぞ?

そんなんじゃ、新人が来たら抜かれますから…

むしろ、抜かれてますよ。

使えないなら辞めてくれた方が良い。

僕は、厳しい人間だから。

俺くらい動け。

俺より若いんだからさ。

頭が弱そうだし、全てグダグダ感が半端ない。

とにかく

このままでは、通用しないから。

ま、それを野放しにしてる上も上だけどさ。

もっと厳しくしなきゃ駄目。

新人は、厳しく育てなきゃ…

イライラする。

あれじゃ給料泥棒だよ。