POISON 言いたい事も言えないこんな腐った世の中で… | Door ~狂ッタ思考ノ心理学~

POISON 言いたい事も言えないこんな腐った世の中で…

なかなか言いたい事も言えないけれど、言わなきゃ駄目な場合あるでしょ?

何で、そーゆー考えなん?とか…

たまたまさっきそーゆー話になり、お互いに思ってる事を話したら、同じ意見でね。

うちの使えない主任に対して。

普段、人を悪く言わない人が悪く言うくらいだから、かなりイライラしてるんだなと。

ま、俺はイライラしてるから、顔も見たくないし、話もしたくないから、基本的には話さないです。

あなたの考えや、やり方は違うよ?って言うのも言ったんだが、話を聞かないからもう良いやと。

人の上に立った事がない奴が、いきなり主任とか無理だからね、しかもババアなんだから、今から経験なんか積んでも無駄。

あなたがいくつか知らんが、俺よりは何個も上でしょ?

今までどんな仕事してたかとか知らんが、俺はあなたが平社員なりしてる時、副店長したりバンドではリーダーしてましたので、人の上に立ってたんだよ。

だから、育て方とかだいたい解ってます。

しかしですね、ゆとり世代に関しては解らないから、取り敢えず同じ様にやるから、厳しいって言われるかもかね。

厳しいとか思うなら、頑張れよと。

嫌なら辞めろですからね。

甘やかさないですよ。

ある程度まで出来る様になれば、多少は甘やかしても良いが、最初からは甘やかしません。

とにかく、あの馬鹿主任はね無理。

みんな嫌ってますよ。

自分の事故を人のせいにしたし、俺には何も言わずに俺が付き合わせた後輩には怒るし、とにかく意味不明なんだよ。

文句あるなら俺に言って来い。

ただし、内容は簡潔に明確にして、その中に正当な理由を下さい。

それに対して、全力で叩き潰す勢いで行きますから。

まず、僕には勝てませんよ、あなたより頭の回転は早いし、筋は通してる内容を提示するから。

負ける気しないんだよ。

奴が俺より勝ってるのは、俺より年上なだけ。

経験とかも長いが、人生経験、社会経験とかは俺よりかなり下ですからね。

副店長もでかいが、18からバンドでリーダーしてるし、バイトでもリーダーしたし、人の上には割と立ってたんでね。

誰にでも出来る訳ではないし、リーダーはカリスマ性が必要なんだよね。

人をまとめ、人を同じ方向に向かわせたりする力がさ。

だから、誰にでも出来る訳ではない。

素質は見れば解ります。

奴には0です。

残念、おめでとう!