先回り。 | Door ~狂ッタ思考ノ心理学~

先回り。

シーズン3途中だけど、先回りしてシーズン4買って来ました!

ブックオフで、20%オフでしたので。

癒しは存在しないし、ボーっとしてると病むから、DVD鑑賞するしか無いんだよ。

精神がイカレタ今、唯一の楽しみと救いだから。

最近は、ゲームより24なんで。

昨日は、テイルズオブグレイセスエフやったが、あれは話が良いけど重たい場面あるから病むし、考えさせられるね。

テイルズって、割と話が重いかなと。

何となくですが…

まもりたいって歌も素晴らしいんだよ、BoAさんのさ。

ストーリーも、映像も合うんだよ。

アスベルの強くなりたい気持ちは解るし、過去が過去だから余計に。

誰かを守りたいって思いが、強さになるんだよね。

俺も誰かを守りたいが、もう疲れました…