僕の頭と生命を守る相棒。 | Door ~狂ッタ思考ノ心理学~

僕の頭と生命を守る相棒。

アカマルの中に入ってるナップスって言うバイク用品店にて購入した相棒です。





ま、ノーヘルで昔は乗り回してましたが、もう若くないのでね。

しかも、半帽も見に行ったが、これは今の年齢の俺じゃ痛い子に見られてしまうなと。

半帽は、やはり族のイメージだからさ。

だから、ちょいオシャレな半キャップ買いましてね。

色は白か悩んだけど、ツヤ無しの黒にしましたが、在庫ないから現品を購入。

税抜き7600円を、税込み7000円になります?と、ダメ元で聞いてみたらOKでましてね。

良い店員さんで満足して買えましたよ。

メットに7000円はデカイなと思ってましたが、取り敢えず満足したから良いかなと。

俺の頭と生命を守るから。

もう少ししたらドラクエ10やろうかな。