またしても。 | Door ~狂ッタ思考ノ心理学~

またしても。

ネットで見て欲求が高まりました。

スーパーカブ110 が欲しいのです。

夏じゃん。

バイクじゃん的に。

風になりたいじゃんと。

ただね、

そう簡単には買えません。

お値段が。

よくよく考えたら、

中古を買ったとします。

それなりに綺麗で、走行が少ないやつじゃなきゃ

嫌なんだよ。

本体20万として、あーだこーだで

25万になるとします。

+3万くらいで新車が買えるじゃん的な。

うちから一番近いバイク屋に在庫あったし、

近所なら

何かあればすぐに行けるし。

高崎の17号沿い(下之城?)にある店は

態度が悪かったし。

アカマルの店員は良かった。

アカマルは

ちょいと離れてるし、色々と不便だなと。

二階にあるんだけど、

調子が悪くなったとしても

すぐに行ける距離でも場所でもない。

しかし

店員さんは良かった。

悩むな。

また、今度行ってみようかな。

そして、メットも買わなきゃだな。

昔、原チャ乗ってた時は

紫メタの半帽でした。

次に

ドラッグスター乗った時は

黒いヤツ買いまして。

フルフェイスが嫌いなんです。

どーも駄目でね。

ま、まだまだ先だから考えますか。