ずっと更新していなかった。事故のせいってわけではないんだろうけれども、なんとなく体調がすぐれず、おまけにちょっと細々と気分がよくないことがあったりして、気力が湧かなかった。


なので、DeFXの結果だけ。


8月第3週~プラス10pips

公式では爆勝ちだったみたいだけど、あまりエントリーしなかったので、こんな結果。


第4週~-215pips

やったときに限ってガンガン負けた。


というわけで、8月はー232pips。7月の好調が一転、苦戦だった。


日経先物の配信は一時400円ちょっとの大ドローダウンくらったけど、その後奇跡的に持ち直した。最後の日を残してなんとー40円。このままプラ転か???と期待したら最後の日に200円近く負けて、結局ー210円だった。

結局もうちょっとこの配信を続けて、更にもう一つ、夕場&持ち越しの配信を二つ受けることにした。おんなじ作者さんの。夕場&持ち越しの配信、いきなりでっかく負けてしまっている。それに、寄り引けの成績が悪いから、ってことで8月1週間、無料で配信してくれたのに、その無料期間にもでっかく負けてあらら・・・・な感じ。でも、まあ続けてみないと分からないかな。


今日のDeFXも負けまくり。2勝7敗 -151pips。

午前中やってたら勝ててたんだろうけど、午後からの参戦でやられてしまった。「負けまくり」って書いたけど、別に営業妨害しようとかいう気持ちはサラサラない。こういうのってやるタイミングに左右されることも多いと思う。現にブロ友の人たちも成績がバラバラ。それを納得で運用してる。好調のときも不調のときも、正直な結果書くだけ。