0:00から、EXITANNX。

1:00から、霜降り明星ANN。ネタメールおもろすぎ。再来週浜口京子!?楽しみ。

フワちゃんANN0聴きながらバイト。途中寝落ち。

起きて続きから聴きながらバイトも続きから。

ご飯食べながら脱力タイムズ×2、やベスタ。

14:00から、お笑いの日。霜降り明星の漫才さすがだった。マヂラブと錦鯉の収入事情びっくり。しびれた。

トム・ブラウンANNP聴きながら買い物してきてつまみつくる。

19:00から、キングオブコント2022。コットンとニッポンの社長を応援したい。かが屋の演技力とおもしろさに大爆笑した。

偉人のサムネイル。おもしろかった。こういうテイストの番組初めて見た。中京テレビすごい。



今日のエンタメ
・EXITのオールナイトニッポンX
・霜降り明星のオールナイトニッポン
・フワちゃんのオールナイトニッポン0
・全力!脱力タイムズ
・やべっちスタジアム
・お笑いの日
・オールナイトニッポンPODCAST トム・ブラウンのニッポン放送圧縮計画
・キングオブコント2022
・いいね!偉人のサムネイル