2時半前起床。煩悩ごはん見て眠気覚ます腹減ったけど。

3:00から、佐久間宣行ANN0。

動画編集しながら我17Live。

チャンスの時間。バーニングツッコミに満を持してカミナリが参戦するも千鳥にハマらずで空回りしてる感じがロングバーニングに繋がって、見取り図の失速もありで優勝。チェだぜ。

9時に寝て13時起床。シャワーしてしもふりチューブ、令和ロマンYouTubeで気合入れる。

作業。初めての案件。ぎゃん。途中休憩はさみつつなんとかカット完了。あとはテロップ、BGM、SE。まだまだだ。

まんが未知。どうはじもプラスで。ラスト解釈が人によるから原作者の話も聞いてみたいところではある。

nobrockTV。若槻千夏のアシスタント要らない発言、芯を食っててすごいし、発言する勇気にも脱帽。

郵便物になんとニッポン放送から!まさかとは思ったけど3週くらい前の放送でフツオタが読まれた霜降り明星ANNからステッカーが!これは一生自慢する。ほんで他の自慢は控えるからこれは許してほしい。

フワちゃんANNX聴きながら買い物。普通に吹き出したりニヤニヤしてたから不審ではある。

帰宅して飯食いながらバラバラフェス。

みいなちゃん17Live並行で見てたら寝落ちしてた。

23時に起きてぼーっとバラバラフェス。





今日のエンタメ
・ぼる塾の煩悩ごはん
・佐久間宣行のオールナイトニッポン0
・チャンスの時間
・しもふりチューブ
・Official令和ロマン【公式】
・まんが未知
・佐久間宣行のNOBROCK TV
・フワちゃんのオールナイトニッポンX
・バラバラフェス