夢を見た。あんまり詳しくは思い出せないが、百貨店で長いこと克服の証を集めていた。最後の10個を集め、どこでかはわからないが、ハート2とがんばり1に変えてもらった。結構長いこと夢見てたはずなのにそれしか思い出せない。なんだこれ。

一旦0時半に起きてラジオ聴いてYouTube見て3時ごろ就寝。

7時起床。また夢を見たけどトイレ行って来たら全部忘れた。

飯食ってテレビ見てだらだらとポケモン。そんでYouTubeでラスアイ。可愛い人多いね~。みんなトーク磨いていけば日向坂に並べるぞ!がんばれ。気付いたら15時。今日こそは。

区民事務所に渋々出向く。賃貸契約書いるんかーい、ということで一旦帰宅し再度訪問。よく役所でイライラしてなんでやねん!!そんなら最初っから言わんかいや!!!ってぶちギレかましてる人いるけど、そんなんしてもなんも起きない。できないもんはできない。誠意をもって対応してくれるなら従うしかない。

アイスボックス片手に帰宅。霜降り明星のオールナイトニッポンゼロに向けて寝る。