やってしまった。

元上司を信じてしまった私がアホでした。


先ほど人事課の方から電話が。


今後の退職フローに関する案件だった。


元上司は異動で私の退職に関する承認などを丸投げして全く引き継いでおらず、同じ説明をするはめに。


さらにその元上司は、
私の全く知らない仕事を押し付けていたらしく、経理の方からその仕事の件で催促来てますけど?って言われて、は?知らないですけど?ってなった。

まじで意味不明。


そこで今回最大の事件発生。


退職するときに元上司と有給の話をして有給全消化してから退職します、と言った。
そんで元上司は申請しておくと言っていた。

が、信用した私がアホでした。

20日あった有給が、8月の8日間しか消化できておらず、9月分がまだ15日ほど消化できておらず、そのまま放置されてた。

くそ。

そのせいで9月分給料0&社会保険・家賃が引かれマイナスに。
さらに11月分も社会保険と家賃を払うハメになってるよなぁ?
頭沸いてんなぁ?
9月に有給全消化しておいたら10月分までで済んだのにてめえが申請し忘れたんだかなんだか知らねえけど11月分無駄金だよなぁ?

また人事課の人から明日連絡来るみたいなんで事情説明してしっかり折り合いつけてもらわなあきませんわ、こら。