ワフーわふー(°∀°)b あけましておめでとうございます!大晦日の予定もなく初詣の予定もないボッチです(`Δ´)まあなにも書くことないので今年の目標でも書こうかな?今年の目標はとりあえず我慢を覚えようと思います!!去年は欲望のままに動きすぎたので凄い失敗したので…なので今年は欲望との戦いに勝てるようにしないと(TωT)後はリア充になりたいなと…wえーと数少ない俺の友達のみなさん今年も迷惑かけると思いますがよろしくお願いしますm(u_u)mAndroid携帯からの投稿