フェリシモ YOU+MORE! グッズ 1月分 | きちぼうのブログ

きちぼうのブログ

ゲーム好きで、ゲーム・中古本・中古CD等扱うお店の店長をしていました。

日常のちょっとした事や、大好きなゲーム、DIY、可愛い雑貨について等を載せていきます。

今月届いたFELISSIMOフェリシモ。
ガーベラちょこんっと袖入り小鳥ポーチ¥2303[税込]
ガーベラシリコーン鍋敷き¥1320[税込]
ガーベラミニチュアディップトレイ¥858[税込]

[注文1回目]小鳥ポーチは一番欲しかったのが届いた爆笑ラブラブヒヨコ
文鳥も欲しい。

⬇五徳の形の鍋敷き。[ジャストワン商品]
耐熱温度:240℃
耐冷温度:-20℃
サイズ:約23×23×2cm
四角いのもありましたが、ラウンド形を注文しました。
テーブルにあると、面白いわニヤリ
⬇[注文1回目]ディップトレイ。今回はマヨネーズのデザインが届きました。
ケチャップと2種類なので、来月はケチャップのデザインが届きますね。