黒呪島 ダイモーン登場!! (ドラゴンズドグマ:ダークアリズン) | きちぼうのブログ

きちぼうのブログ

ゲーム好きで、ゲーム・中古本・中古CD等扱うお店の店長をしていました。

日常のちょっとした事や、大好きなゲーム、DIY、可愛い雑貨について等を載せていきます。


ドグマの方は、
少しストーリーを進めて、メダル集めや護衛クエストをコツコツやってたけど、久々に黒呪島に行きました目


もう、奥の奥だよ。
なんとなく、そろそろボスが出そうな…。


デスにポーン2人やられて、リムで復活させたけど、回復アイテム全然ないーー叫び
ポーンに持たせてたから…汗

1人は新メンバーに替えてみました。
(ファイター→レンジャー)

回復アイテム取りに戻るのも面倒くさいので、とりあえず突き進むっ!!

地下の街はてなマークすごい。


なんかいた!!


ボスはてなマークはてなマークはてなマーク
こいつがボスはてなマークはてなマークはてなマーク


ダイモーンっていうのかい。



戦いながら声が聞こえる。

なんか、悲しいお話があったのね…しょぼん
入り江:1階の墓碑銘ちゃんと見てからここに来れば良かったな。


途中でポーン2人、へんな攻撃に吸い込まれて居なくなっちゃったあせる
メインポーンのメイジと、ウォリアー。

先程、新メンバーに加わったレンジャーのポーンと
、私 ミスティックナイト Lv.134
で 倒したー叫び!!



「ホーリーエンチャントEX」して、
杖の小攻撃を 逃げ回りながら
合間合間に出すビックリマーク


エンディング

(ボケた)

背景の岩が顔になってるけど、
誰かな? (字で見えない)

メインストーリーは進んでないから、
黒呪島は今後、どんな感じにプレイしていけるのかな。

ダイモーンが居ないだけかしら…。


引き続き、のんびりやっていきますよニコニコ音譜




デス、どうやって倒すのぉ~~はてなマークあせる



Android携帯からの投稿