更新データ~手順も~ (とびだせ どうぶつの森) | きちぼうのブログ

きちぼうのブログ

ゲーム好きで、ゲーム・中古本・中古CD等扱うお店の店長をしていました。

日常のちょっとした事や、大好きなゲーム、DIY、可愛い雑貨について等を載せていきます。

18日からどうぶつの森の「更新データ」が配信になりましたね~。

更新しないと、お友達とのフレンド通信も、夢見の館なんかも使えませんあせる

こんな感じね…むっ汗

早速、ニンテンドーeショップへ。


これこれ



勝手に、この画面になりました。

(ニンテンドーeショップのメニューで、「設定・その他」の「更新ソフトの確認」からでもできます)

「確認する」を選んで



この「更新データVer.1.1」を受信する
…と。

つぎへ



お金はかかりません。
SDカードに244ブロック必要との事。

「購入する」を選んで

受信スタートビックリマーク




あっという間に終わり。


さて、どうぶつの森を始めましょうか。
タイトル画面の右上に「Ver.1.1」と出ましたわ。





おや?
メニューに「更新データ」ってのが増えたよ目

無事に夢見の館も使えるようになりました。
お友達のみなさんも早く更新してねービックリマークフレンド通信できないよ~あせる



Android携帯からの投稿