年末に、子どもが通っている

スポーツ倶楽部主催のスキー教室があります。

今回は2泊3日のツアーを申込みしました。

もちろん、コーチと子どもで行くプランです。


行く前にお試しで1時間程度のレッスンを

受けさせることにしました。

本人も「行きたい‼️」と気合い満々(笑)

EPARKのスキーレッスンを申し込んでみました。 




最寄りは南武線の津田山駅です。
屋内の人工スキー場です。


ウェアや板を借りて、階段をおりるだけでもひと苦労のようです



ガラス越しなので見にくいのですが

下のほうで、ハの字で滑っていく練習をしまていました。

滑るのも、のぼるのも、おっかなびっくりという感じでしたが

「楽しかった~」と言ってくれたので

とりあえずよかったです😃


年末のスキー教室も頑張ってね!