工事中工事4日目です!


今日は壁紙の張り替え作業です。


今まで風呂場の入口に洗濯機洗濯機が置いてあったので、新しくなった風呂風呂にあわせて床面と壁紙を変える時に久しぶりに移動させましたっ!・・ていうか、作業をするお兄さんに移動してもらいました。


リビングまで出された洗濯機洗濯機、買ってから一度も綺麗に拭きあげたりしなかったから、


フタの部分や取水のパイプ?のところ、すっごく色々な汚れシミが付いていて最悪!354354


あ~あ・・・・


普段いかに拭き掃除してないのかがバレチャッタ・・というか思い知らされた感じが。。


あらためて周りを落ちついて見回すと、タナは薄く埃が積もっていたり、電気蛍光灯の傘も誇りが積もってネズミ色してたり・・


いつも床だけ掃除機をかけて終わりにして、他の拭き取り作業していなかったツケがこうなるんだよなぁ・・ウキャー!


よしっ!そうだっ!今日も軟禁状態なんだから、気になったところの拭き掃除していよ~っと!


なので、続きはまた。。


出羽!力士