東京ディズニーランド | よっこのブログ

よっこのブログ

日々感じた事の独り言です

娘の誕生日を東京ディズニーランドでお祝いしました。
久しぶりの大好きなディズニーランドに数日前からテンション上がって、2人でずっーとディズニー話しばかりしていました。
当日は朝もまだ暗いうちに出発!寒さもなんのその。
9時開園予定でしたが、8時15分に早まり、楽しい1日の始まりです。
11時30分にクリスタルパレスレストランを予約していたので、午前中に「美女と野獣」のアトラクションに乗れたらいいかなと計画していたら、思いのほか早く乗れて、昼食前に3つのアトラクション制覇!
昼食はブュッフェスタイルで、食べたい物がありすぎて、お腹いっぱい!頑張って予約取れて良かったです。
昼食後はウエスタンリバー鉄道で、のんびりお散歩。
それから、パレード見たり、アトラクション乗ったり、ミッキーとミニーに会いに行ったり…そうそう、この日は行くとこ行くとこで大好きなグーフィーに会えて、私はニコニコでした。
娘もバースデーシールを付けていたら、たくさんのキャストさんに「お誕生日おめでとう」って声を掛けてもらっていました。
最後の花火は私のとっておきのビューポイントで堪能!
楽しい1日も終わり、愛しのディズニーランドにバイバイです。
また行きたいなー。
いつまでも、いくつになっても変わらず夢と魔法の国です。