少し前からiPhoneの調子が悪く、アメブロ書こうとしても、閲覧しようとしても、直ぐ落ちてしまったり、固まったり・・・・

 

iOS16にアップデートしてから調子が悪くなっていたので暫く様子を見ておりましたが、何をするにも異常に時間がかかるので、思い切って昨夜最新バージョンにアップデートを試したら所

 

iPhoneが動かなくなってしまいました(p_-)

 

先程appleさんにリモートでiPhoneの状態を確認していただいた所「○mebaさんのアプリが異常に稼働しているのが一因かも(原因とは断言出来ない)」とアドバイス頂き、Amebaアプリのモバイルデータ通信を切断した所、なんと直ぐにサクサク動くようななりました(-_-;)

 

スマホ壊れそうになり本当に怖かったので

これからは、アプリからの投稿は出来なくなっちゃうよぉぉ

 

 

 

 

「母ちゃん、朝からバタバタしてまちたね」

 

「バタバタなのなのー!」

 

ごめんごめん、放ったらかしだった

これから一緒に遊びます

 

 

 

追記

 

アプリ削除後、記事訂正しようとしたら出来ない・・・

仕方なくアプリ再ダウンロード・・・が、まったくダウンロード出来ない

壊れそうな義父のパソコン必死に立ち上げてから間違い訂正

つ・つかれた・・・・・