吉「ややっ・・・・」


七「むむっ・・・・」


にらめっこしてるの?(๑˃̵ᴗ˂̵)


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


昨夜大切な方にメールを送信しようとしたら

ド○モメールが全く送信できない??


送信済みフォルダーにも入らないし

送信エラーで返っても来ない

どこに行った?と焦って探すと

下書きメールのフォルダーに真顔


もう一度選択して送信・・・・は出来ない

そして下書きフォルダーには

未送信メールが2件に真顔真顔


そうして何度も繰り返すウチに

下書きメールはとうとう4件に真顔真顔真顔真顔


諦めて違うキャリアのメールに

内容をコピーして送り

念の為もう一度確認したら・・・・


下書きメールフォルダーにあったはずの

同じ内容の4件のメールが

何故か全て送信済みになってて

結果5件の同じ内容メールが送信済みに

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


お忙しい方なのに

本当にご迷惑おかけしました

恥ずかしすぎる


最近ド○モメールは絶対におかしい

届かないメールもあり

もう今後は使わない事に決めた

( ̄^ ̄)


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


今Amazonで見つけてしまった


亀の着ぐるみ




これマジ欲しいかもしれない

買い物かごに追加ww