めっきり涼しくなりました


特に今日は二人とも寒いみたいで

昼間はずっと居眠り中


昨年の事もありこれから先は

暖かい陽の当たる日以外

冷え込んだり、

前日との寒暖差を感じる日や

眠そうにしている日の部屋ンポは

控えたいと思います






折角準備した

ハロウィンのカボチャさんも

寂しそうです(^-^;


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


昨日は午後から少し部屋ンポ



七生はスッカリかめ吉に懐いたのか?

好き好きなのか?

部屋ンポ時はずっとくっ付いていきます

(^-^;


(4倍速です)



モグちゃんのように

高速では追っかけないので

かめ吉もそれほど逃げないのですが

ゴリゴリがしつこくなると

「七生うるさいでちゅ〜むかっ」感もありw

この先どうなっちゃう?




離しても離しても

一緒に居たい七生クン♡


見てて可愛いんだけどねぇ

嬉しくもあり切なくもあり心配でもある

そんなこの頃の私です(^-^;