「クンクン♡」


ねーさんの尻尾が気になる七生氏


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


昨日もう少しで夕飯なのに

我慢できずに亀グミ開封

食べようとしていたら



「ゾリっ ゾリっ」と近づく謎の足音




「なんでちゅか?

 いい匂いがしまちゅよぶどう


果物大好きなかめ吉は

フルーツの匂いには敏感(^-^;


まさかグミの香りにまで

反応するとは夢にも思わなかった

( ̄^ ̄)




「まさか母ちゃん

 亀食べるんでちゅかカメ


ああ、そんなに見られていたら

もう食べられないわ


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


今日行った病院で

マイナンバーカード保険証について聞いて

全然便利じゃないって思った事

苦労してまとめて書いたら

落ちて全部消えたのでもうやめた( ̄^ ̄)


何か妨害電波が飛んでて政府から

都合悪い情報は消されたのかもしれない


信じるか信じないかは

あなた次第ww




今日も七生は1時間

心配になるくらい(^-^;

一人で上手に甲羅干し晴れ


大人になったなぁと感動泣