今日は又あったかい!

いや、暑いかも・・・・


昨日は一日中陸場にへばりついて

全然動かなかった七生(p_-)




「おーい!ねーさん!」



あったかい所で甲羅干し晴れ


打って変わって今日は元気一杯

やっぱり昨日はかなり寒かったんだね


体温を上げようとして

ホットスポットから

動けなかったのだとしたら

本当に申し訳ない事をしたと反省(p_-)


寒暖差が落ち着くまで

少し寒く感じてしまう日は

水温をもう少し上げよう



くすぐったい(๑˃̵ᴗ˂̵)


今年は二人とも

元気にお正月迎えようね!


母ちゃんも頑張るよ

実は私、ボルダリング再開に向けて

毎日懸垂始めました


始めました?いや、違うw

正しくは、まだ一回も出来ないので出来る様に

毎日練習開始デス(^-^;


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


「甲羅干し終わりまちゅ〜」



終わって帰るかと思いきや



場所を変えて延長中ww