「むむっ(-_-;)まごの次は七生でちゅか」



七生、今朝の水換え時に

マットに包まれたかめ吉に乗っけられる


そんな二人を横目で見ながら

水道の水を水槽にいれたら

その時点で既に水温「29.2℃」!!


朝から室温も28.5℃あったけど

昨日〜昨夜にかけて

こりゃ本当に暑かったんだなぁ



ウミガメ,あなたの好きなカメのキャラクターは?

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

やっとウミガメでたー

亀のキャラクター?


ミュータントタートルズ

あれアカミミガメ モデルですよね


あとガメラ

何回見ても泣ける名作赤ちゃん泣き


あと、ディズニーの亀の

クラッシュ・・・・よりも

ぬいぐるみが欲しいのはオルメル


あと、密かにミッフィーの亀が

とても好きでグッズ見つけると

欲しくなります


あと、カメカメサワーズのグミの亀

買い置きしちゃうと

無くなるまで全部食べちゃいます


次から次へとキリがないです

スミマセン(^-^;


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


今日7月26日は

まごの4歳のお誕生日ラブラブバースデーケーキラブラブ




よく背中に乗っけられてたもんね



お空の上ではもうきっと

七生より大きくなってるよ

(๑˃̵ᴗ˂̵)



私は背中には乗せられないから

毎日こうしてお腹の上でスキンシップ


大好きな気持ち伝わってるといいな