一匹狼で神経質

水槽の中に居ても

私が近づくと

ピャーっと逃げていた七生


人懐っこいモグズレと違い

なかなか慣れてくれなくて

・・・・

それも個性だ!と、思っていたけど

今では・・・・



こうなりました(笑)


愛は必ず伝わる!!!!

(大袈裟かもしれんが)

と、思ったお話でした(^-^;


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


バナナは大好きで

毎朝必ず一本食べているけど



今日スーパーに行ったら

バナナ祭り?みたいに

バナナのお菓子の特売やってました


バナナって年中価格も変わらず

いつもスーパーの入口にあるイメージだけど

何故今バナナのお菓子なのかな?と

ネットで調べてみたけど

よく分からない(^-^;


ただ




私の大好物の

カントリーマァムの「チョコまみれ」にも

バナナ味があると知る!!


これは探して買いだな!!


カメバナナカメバナナカメバナナカメバナナカメバナナカメバナナカメバナナカメバナナ


登ってくれるのは

本当に嬉しいんだけど・・・・




同時には危ないので

出来たらご遠慮頂きたい


なーんて嬉しい悲鳴も出ちゃう

母ちゃんなのでした




「贅沢いってまちゅねむかっ


すみませんイヒ