おや?かめ吉の背中に乗ってるのは?


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


今日も全員大騒ぎ





かめ吉の鼻息荒過ぎ(笑)


毎日陽の差し込み具合で

水槽を移動させるので

位置がバラバラですね(^-^;


全員がワチャワチャ泳いでいるのを

こうして見ているのがとても幸せです


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ



今まで寂しい思いを沢山させていた

かめ吉ねーさん


沢山スキンシップする様に心掛けたら





もうベッタリでとても愛おしいです




大きな甘えん坊さん


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


背中に乗っていたのは



さきさんが作ってくれた
まごのあみぐるみでした〜٩( ᐛ )و


「しゃくれてるのー」

あははは(๑˃̵ᴗ˂̵)そっくりだ!

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

半年近くサボっていたのに

いつもの皆さんが

遊びに来て下さり感激しました

ありがとうございます


あまり又飛ばしちゃうと息切れするから

のんびり更新していきます