連日のチビーズの
誕生日ブログが続きましたが
今日はまごの月命日

あれから2ヶ月が経ちました

少し身の回りが落ち着かないので
これから少しブログの更新頻度が
下がると思いますが
チビーズやかめ吉の様子を
報告させて頂きますので
時々覗きに来て頂けると嬉しいです

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

雨が止んだと思ったら
日向では甲羅干しも危険な暑さが
続いております




かめ吉は相変わらず
暑い日は専用扇風機?(笑)を当てないと
甲羅干ししてくれませんが
シニアになり今後の健康を考えると
雨の日以外は必ず
お日様に当てる事を実行しています

餌も良く食べ、ンコさんも
何と1日2回(^-^;
元気で長生きして貰わなくちゃ〜




「チビーズもしっかり干さないと
 だめでちゅよ〜」

曇りの日はベランダに出て
チビーズの甲羅干しの見張りもしてくれます

(ボリューム注意!私の大きな声入ってます)


モグちゃん出たら形勢逆転(笑)

「母ちゃん 助けてくだちゃい叫び

本日も我が家は賑やかです


今月のまごのお供え花
花屋さんに花器(ゆき寮長さんのコップです)の
正面伝え忘れた〜

来月は気を付けよう(-_-;)