チビーズは最近
全員揃って干している事が多い


本日も仲良く全員干し
上手に並んでるねぇ

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


なんだろう?

ココ最近かめ吉は
(実は今週ずっと)
下ろしてもすぐここに登る

登ってこのまま動かない(-_-;)
顔だけちょろっと外に出して
暗くなる迄寝るでもなく
外をずっと眺めてる

雨が降ってても
窓を開けて開けてと催促して
壁をガリガリされちゃう

網戸も閉めてあると
引っ掻いて破りそうになるので
私が諦めて窓も網戸も開けて
乗っかっててもらうあせる

かめ吉の謎行動・・・・

太陽も出てなくて
甲羅干しも出来ないのにな

風に吹かれるのが気持ち良いのかな?



あ、ちょっとポーズ付けてる(^-^;




雨が強く降ってきたから
無理矢理水槽に戻されてご不満顔

大暴れで困る事もあるけど
動かない方がやっぱり心配ね

本当に亀は謎が多い


「でかけつねーさん
 バァバ代理がしんぱいしてるのー」

現在心配症が絶賛発動中あせる