皆様ご覧あれ!

絶妙なバランス感覚
本日もチビーズ雑技団の皆様
全員でスロープ乗りでござ〜い٩( ᐛ )و

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

今日も布団干し亀干し日より晴れ


「茄子のうしさん」に以前教えていただいた
かめ水槽の蓋の使い方

ぬいぐるみ干しの台として
大活躍してます

アドバイス
ありがとうございました!


干したてホコホコのぬいぐるみ
まごちゃんも気持ちいいかね?(๑˃̵ᴗ˂̵)




「オメメおおきいカメさん
 はじめましてー!」

チビーズも
ご挨拶するかい?




モグちゃん(^-^;
興味があるのかと思いきや

本日も陸上部並のダッシュで
去って行った(笑)

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

暑いけどカラッとしてて過ごしやすいのか


窓際干しで
そろそろ4時間になりますよ
と、ついセクシーなお尻が気になり
撮影していたら・・・・


こちらの皆さんが




テレビの生中継に集まる
御近所さん状態(笑)

カメラ好きになっちゃったかな?

明日からは雨の予報
いよいよ梅雨入りかなぁ・・・・
シーツも全部洗ったし
お布団もまごビーズも干せた


今日はかめ吉も好きなだけ
干して頂戴ね(๑˃̵ᴗ˂̵)