今日も朝から通院〜
ここに十日の間に3箇所目の通院(^-^;

チビーズとまごちゃんは
水換えだけチャチャっとして


ほら、かめ吉だけ
いつまでもお膝の上で甘えてないで
降りてくださいな


「デカケツねーさんだけー
 ずるいのー」

ほら、まごちゃんから
エコひいきクレーム出たよ(^-^;




じゃあね

ほれ、プニプニしちゃうぞ!

イヒ




気持ちよさそうだな(^-^;

じゃぁ、ナデナデしちゃうぞ!

にやり

何しても気持ちよさそうね
じゃあ・・・・



「きゃー!ガメラはいやでちゅー」

ごめんごめん
お腹の様子見せて欲しかったのよあせる
かめ吉もたまには色々検査しないとね(笑)

では、かめ吉も水槽に戻して
マスクして行ってきまーす自転車地下鉄

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


本日は隔月検査しないといけないけど
二月に検査して以来の眼圧検査です

地下鉄に乗るのも三ヶ月半ぶり

考えたら前回眼科に行ったのが
最後の地下鉄だったわあせる

最寄りの駅まで行くだけで
なんかフラフラするわ(笑)
こりゃ社会生活するには
ちょいとリハビリが必要だわね(-_-;)

すごい!!
名古屋の地下鉄の窓が少しずつ開けてあり
風がピューっと通ってメチャ気持ち良い!!
車内もガラガラでしたので
長椅子の端と端
互い違いに座れました

さてと
眼科も空いていると良いな
気持ち良くて眠くなってきた
乗り越し注意で少し寝ますw