「ちょこっと齧ってもいいでちゅか?」

ダメです!!

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

今日は三ヶ月前に予約してた検査日
通院のため久しぶりに朝から出かけました

ああ、しかし1時間半待合室・・・・
みんなずっと
通院我慢していたんだろうな

待つのは仕方ないけど
後から来たおばあちゃん・・・・
ぴったり横に座ってきたなぁ・・・・
三密気にして無いんだろうな

こういう時席立ったら
嫌みかなと思ったけど
そんな事言ってたらダメだと思い
立ち上がって
呼ばれるまで壁際に立ってました

それにしても
この暑さでウチを出てから帰るまでの
不織布マスクは
(通院時は不織布マスクにしてます)
息苦しくて熱中症も怖いです
 
「これからの生活」はなかなか大変です

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

ただいまー!みんな
遅くなりました!




留守番だったけど
今日は沢山食べてくれたね!!




元気に泳いでるなぁ
今日は暑かったから心配してたよ
明日は部屋んぽしようね





大急ぎで水槽掃除
お留守番ありがとうね、かめ吉