まごビーズは室内干し
かめ吉は外干し




そろそろ帰りたいのかな

ちょっと待っててね
今迎えにいくからあせる




「ただいまー」

早い早い(^-^;
おかえりなさいっ

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

宅配便屋さんにはこの状況の中
以前よりは少ないものの
やはり配達に来て頂いてます

宅配便業者さんもHPで置配を推奨してますので
それでいいのかなぁ(-_-;)とも思いますが
やはり毎回お礼の気持ちだけ伝えたいので
玄関脇の和室の掃き出し窓開けて
パーソナルスペースを保ちながら
「ありがとうございます
 玄関先に置いて下さい」と
宅配便やさんの顔見て言うようにしております

二階からインターホンで
「置いておいてー」の方が
早くて良いのかなぁ(-_-;)とも思いますが
どうもそれが出来ません

変な所で色々考えちゃう
「これからの暮らし方」です

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ



まごちゃんも
そろそろ暑いのかな?

じゃあ
かめ吉さんと部屋んぽしようかね



「まごよ♡
 来てくれたんでちゅか?」

「三密きんしなのー」

えらいぞ!まごちゃん!
かめ吉もこれからの暮らし方考えないと
まごビーズに嫌われちゃうぞ〜


むむぅ〜

(^-^;