なんと!今日5/18は
まごちゃんの卵記念日!!

一昨年むぎかーちゃんが
まごちゃんお卵を産んでくれた
卵記念日ですっ!

記念日特集その1
♡まごちゃんをアイドル風に撮影する♡

※ちょび髭気になったので急いで顔まわりお掃除w







なかなか目ヂカラの強い
可愛い写真が撮れましたよ
さすがアイドルですなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)



記念日特集その2
お腹の上にチビーズ全員乗せたお祝い写真♡





もうあまりにじっとしてないので
「うふっ、うふふふっ」っと
笑ってしまいましたが
楽しいワシャワシャ感と
元気な様子もお伝え出来るかな?

記念日特集その3
♡かめ吉が私を追いかける
 ハートウォーミングな動画♡




・・・・
は、無理でしたっ(-_-;)



この夏で2歳になるまごちゃん
今年は何でお祝いしようかなぁ




むぎかーちゃん ビビとーちゃん
まごちゃんを産んでくれてありがとう!

まごちゃんもチビーズも
全員元気に過ごしてるからね

とーちゃん、かーちゃんは
そうびさんの布団警備を
これからも宜しくお願い致しますw