モグでーす


ズレでーす


7番でーす

甲羅干しの後は
リビング部屋ンポスタート!

部屋ンポ開始したら
モグちゃんが
今日は元気一杯





全くジッとしておりません(^-^;
かめ吉さんは
私の上に乗ったまま動かないので





ひたすらに
ひたすらに
私とかめ吉の横を
ウロウロしておりますが

カツカツ可愛い足音が心地良くて
とても眠くなる昼下がりでした

そんなモグちゃんは
昨日からカメプロスの大人用に
切り替え完了です



「モグよ!」


「おっきいカメプロス
 アタチにも内緒で分けてくだちゃいね」

内緒話
聞こえてるよー(笑)



そろそろ隅っこに隠れてる子達も
みんな一緒に
おウチに帰ろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


「まごなのー」

まごちゃんも今日は
お目目の横真っ白になるくらい
よく干せました(๑˃̵ᴗ˂̵)




「ばぁば!がんばってなのー」

そうびさんに
カメラ目線で
エールを送るまごちゃんでした!