チビーズは不思議



こんなにワチャワチャ
いつも四方八方に
散っていくのに




時々
縦列に綺麗に並んで
同じ方向に歩いている事がある(๑˃̵ᴗ˂̵)

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

今日朝、かめ吉のンコさんに
白いフワフワ〜っとしたもの
卵の白身っぽいものが
混ざってました
黄色いのはンコさんの膜だと思うので
黄身とは違うと思うんです


↓↓↓写真 閲覧注意
少し汚いです(-_-;)













もしかして
もしかして
これって
お卵の一部???

でも、量も少ないし
うーん(-_-;)

先日までの大暴れは
やっぱりお卵さんだったのかなぁ

もうちょっと様子見て
一回健康診断に行った方がいいかなぁ




「ねーさん
 おたまごさん
 おたまごさん」

「????」

そうだよねぇ
少しドキドキしている
母ちゃんですあせる