今日は二ヶ月に一回の
眼科検診

9時15分にウチ出なきゃ間に合わないのに〜




「なんでちゅか?
 アタチは絶対おりまちぇんよ(^-^」の顔

あー、もう遅刻決定もぐもぐ

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

今日は
あちこち買い物にも回り
すっかり遅くなってしまいましたあせる

そんな中、コメダ珈琲で
コーヒー豆を買おうと入店

店「いらっしゃいませ
  何名様ですか〜?」

私「すみません
  豆が欲しいんですが」

店「豆だと、小分けしたものでしょうか?
  大袋でしょうか?」

私「・・・・???」

店「・・・・???」

私「コーヒー豆なんですが(^-^;」

店「コーヒー豆でしたか(^-^;」


コーヒー注文すると
名古屋では豆菓子とかアラレとか
一緒にでてきますが
コメダ珈琲ではこの豆菓子も
店頭に並べて販売しています

豆を買いに行くと
コーヒー豆じゃなくて
豆菓子売られそうになるコーヒー屋

そんな「名古屋アルアル」
コメダ珈琲さんでした(笑)

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


ただいまー
まごちゃん




「ねむねむなのー」

今日はお留守番ごめんね
明日は朝から沢山遊ぼうね