どうもねぇ
ちがうんだよねぇ〜


「なにがなのー?」



「なのなのー?」

ほら、あれよあれ




「ああ、あれなのー」

そう、ねーさんのお卵疑惑

だって自分の大人用レプトミンは
要らない〜って知らん顔するのに
まごちゃんのレプトミンベビーと
チビーズのカメプロスミニは

ガブガブ
食べるのよー

(-_-;)


どいう事??w
絶対におかしいでしょ?

でもね
いつもの優しい目付きじゃなくて
少し怖い顔に見えるから


「かーちゃん
 まごとチビーズには
 おいちいご飯あげてるんでちゅよ」


こりゃ焼きもちかなって思うのよ

だから
昨日から好き勝手に
やらせてあげてるわ

あちこちもう壊されて
壁紙もボロボロにされちゃうし
私も傷だらけだけど
ここは我慢我慢(^-^;




チビーズの園庭も
大暴れで破壊して侵入あせる

5番ちゃんごめんね
ビックリしたね
乱暴はしないので良かった・・・・

しばらく赤ちゃん返りの
園長ねーさんを許してあげて下さい


「・・・・」

赤ちゃん返りというより
引きこもりの中二病かもしれんな(-_-;)

なんだ、そのカッコw