さて
クイズです(๑˃̵ᴗ˂̵)



問1️⃣
皆さん区別はつくかな?




問2️⃣
この写真の中
全部で何匹居るかな?


問3️⃣
まごちゃんは


何をしてるのかな?

正解は1番最後です

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

チビーズのおっとり組とヤンチャ組



ズレ「あっちいく?こっちいく?」
モグ「ここにいる!」




7番「ちょっとまてー!5番」
5番「はやくこいー!7番」

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ



園長先生の朝の休憩時間


水槽だらけで(^-^;
ここでしか甲羅干し出来ないので


どうやって撮っても顔は逆光(-_-;)

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

答え合わせ〜

問1️⃣
①7番ちゃん
②5番ちゃん
③モグちゃん
④ズレちゃん

問2️⃣
5匹

まごちゃんが!


ここにいる!

問3️⃣ 「のんびりしてるのー」

ふと見たらこの格好で
全然動かないから
結構焦って
水槽をトントンしたら



「バァバ!うるさいのープンプン

と、マジ顔で怒られました
ごめんなさい