週末のかめ吉の朝は早い(笑)

いつも私が早くウチ出ちゃうから
水槽掃除で追い出されるだけなんですけどね

しかし7時前にはもうベランダ警備に出発体制
朝からやる気満々

行くのか?
どうするんだ?




行ってしまったよ・・・・




暑くなる前に帰って来るんだよ〜〜

まごちゃんは
いつもの室内干し


「ねーさん おそとに いるのー」




「あたしも いくのー」

ダメダメ
待ちなさい〜〜(^-^;

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

iPhoneがっ・・・・
あっちっちですあせる
今年も熱中症になりました


反応が鈍くなり
電池がガンガン減り
物凄い熱持ってて焦りましたあせる


大急ぎで電源切って
スマホケース外して
扇風機当ててクールダウンです

あまりに熱くなると
中の基盤が壊れちゃうそうですが
冷蔵庫とかで急激冷却は絶対ダメ
焦らずゆっくり冷やします

私のiPhone6sは三年半
まだまだ機種変するつもりは無いので
大事に使いたいと思います( ̄^ ̄)

皆様もスマホの熱中症に
お気をつけ下さいませ



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

※いま気が付きましたが
  12.4アップデートの通知が来ておりました
  熱くなっていたのはこのせい?(^-^;
   iPhoneの中は謎だらけですね