「あっちゅいでちゅ〜〜あせる


むぅぅぅ・・・・
調子悪いにゃ

頭が痛くて亀水槽の横で
午後からゴロンと寝転がっておりました

この暑さにもう負けておりますなぁ
今夜は少しは涼しくなるといいけどなぁ

でもしばらく未だ
猛暑日が続きそうあせる
大丈夫か?私(T-T)


トイザら◯で
グルートのボブルヘッド人形見つけました

他のアベンジャーズの
キャラクターは未だ在庫あったけど
最後の一個でしたよ♡

箱から出すこともできないので(笑)
このまま飾っておこうと思います


ヒーターはもう、切っちゃってるけど


ヒーター片付けちゃうと


面白いポーズ見られなくなっちゃうもんな
どうしよう(^-^;